岡江美希さんプロデュースのエポラージュモニターさせて頂きました♪



ピューローションドキドキサラサラの水のような化粧水で、付けるとすぐに肌が白く明るくなっていったのでビックリしました!!

ブランドールドキドキこげ茶色の液体で、少しトロミがあって肌に馴染みやすく塗りやすい♪

リンプルドキドキサラサラの水のような液体で、時間が経つと顔の表面がツルツルになった!手で押さえたら吸いつきました。くすみがとれて顔色が明るくなってビックリ!!

翌朝は顔がツルツルしてて、肌のトーンが明るくなりました♪
1回分だったので続けていけばきっと効果が出る気がします。

一緒に【美肌バイブル】が入っていたのですが、これ一冊で肌の構造や基礎化粧品の役割、肌トラブルのこととその対策について、髪の毛についても簡潔にイラスト入りで書かれているのでとても便利な冊子でしたにひひ

岡江美希さんのブログです♪
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

株式会社トリプルサン
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中