【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

マックハウスから
MAC HEAT(マックヒート)長袖Tシャツの
お試しをされていただきましたラブラブ




私に届いてきたのは
ブラックで、その次の日から
早速、着用しました!!

カシミアタッチとゆうことで
すごく肌触りも心地よく
肌に、密着してくれて
保温してくれてるのがすごく
よくわかりました音譜

最初は、仕事着として、使用させてもらいました。
仕事柄、外に出たりするので
動きやすくいるためには
なかなか厚着もできないので…

マックヒートを着てもう一枚薄手の長袖を着て
その上に半袖のTシャツを重ね着して…とゆうのが、私の仕事スタイルなのですが

本当にあったかく
冷たい風にも、薄着なのに、
負けずに働けていますニコニコ合格

ほんとに、優秀な
マックヒート合格合格合格
普段着でも、大活躍ですドキドキ

単品の着用↓



普段着の下に着用↓





お値段もお手頃だし
違う色も、試してみてもいいかもって
思ってますアップ

ぜひ、私のように薄着じゃないと困るって方は
一度使ってみてくださいね!
肌触りもやみつきになりますラブラブ!キャラクターアイテム







Android携帯からの投稿