健康サポートショップファンサイト参加中




はいー音譜
遠赤外線フリーバンドを、お試しさせてもらいましたニコニコキラキラ

主人が、体をよく使う仕事の内容なものでよく足がつるといったことが起こっていて、今回この、遠赤外線フリーバンドが、足がつるとゆう症状にも効果があるとゆうことで
お試しさせてもらいましたコスモス

夜寝るときに使用させてもらってたのですが、次の日、なんだかいつも感じる足のだるさがなく、軽く感じた!!
主人は驚いていましたにひひ

私も、せっかくなので使用させて
いただきましたドキドキ
足首に巻くと、ジワ~ッと暖かくなってきて
これが、遠赤外線効果!?
すごービックリマークと思いましたニコニコ

私は、足のむくみが悩みだったのですが
翌朝、足がスッキリして主人が言っていたように足が軽く感じましたアップ

かなり、スゴイラブラブ!
巻いて寝ただけなのにドンッ

商品と一緒に、資料が入ってていろいろな使い方ができるそうなので少し紹介しますねラブラブ

合格足首に巻く
立ち仕事、歩き疲れ、長い時間歩くときなど足首に巻いておくだけでむくみ、疲れを出しません。

合格土踏まずを巻く
冷え性で足先が冷たい人
便の出が悪い人

合格手首に巻く
重いものを持つとき
握力が弱っている人

合格2枚つないで首に巻く
喉が痛いとき
肩がこる人
マフラーの下に巻くと洋服一枚分の暖かさ

というふうに
たくさんの使い方と、効果がありますひらめき電球

これらの悩みがある方
足首に巻く遠赤外線フリーバンドだけで
これだけ応用して使うことできますにひひ
すごーくお得ですのでぜひ、使ってみてくださいねドキドキ





足のむくみ 解消



Android携帯からの投稿