菊間先生を囲む会 | ましゅまろBlog

ましゅまろBlog

ブログの説明を入力します。




3月20日




そう。菊間卓の生まれた日。笑


元気だねーこの人(。-_-。)笑


東京タワーの目の前の
プリンス・タワーズ東京?
とかゆう高級なホテルでやったよ‼





『菊間先生を囲む会』


ネーミングセンスない。笑


とか言えないけど(笑)

photo:01



広くてすごかった!

フジテレビの平井理央さんとか
西岡アナウンサーも来てて、
もちろん大林さん、三屋さん、狩野さん
実践卒のオリンピック選手が
たくさんいましたよ‼


あたしらわ卒業したばっかで下っ端だし
気使いすぎて半端なかった。笑


てことで写メ大会\(^o^)/

狩野舞子さんと
photo:02



大林素子さんと
photo:03



平井理央アナウンサーと
photo:04



西岡アナウンサーと
photo:05



西岡アナウンサーね、
あたしわ実践に取材きてくれた時のこと
忘れてたんだけど
向こうが覚えてくれてた!
嬉しいかったけど
覚えてなかったから怒られた(笑)



あっ!

容量いっぱいらしいから
また次の記事に書きまーす\(^o^)/


ってゆーて
誰か見てくれてんのかな?
自己満か?笑



辛っ





んぢゃ、ばあーい。






iPhoneからの投稿