春 | 宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

ジャマーヘッドスパ
¥5600
ボディースパ
¥5500
定休日月曜日
9:00-18:30

宇和島市美容室ジャマーです☆

こんにちは!良い天気が続きますねまだ肌寒く
は感じますが、爽やかさもあって春も感じますね🌸🌸🌸

春を感じると言えば!先日、お客様から桜餅や、
いちご大福を頂きました🍓

それ以来ハマってしまい😬

{B524B058-3F6A-4BD9-AF85-3430BCDE8640}

コンビニで手軽に買える桜餅をついつい買ってしまいます😅

しょっぱいのと餡子の甘みがたまりませんね😍

どこか懐かしさいっぱいのキティーちゃんのマグ
はなんと小学生の頃から使ってます‼️

特に理由ないですが引っ越す時も常に持って行き
大切にしています。

飲んでるのはコーヒーでもなくお茶でもなく白湯
です😬

(そんなことどーでもいいか。。。)

昨日のTVで ジェットコースター睡眠 ってのをや
ってたんですが、3項目に当てはまる人は糖尿病
になる危険性が?みたいな感じだったかな?

ジャマコ3つとも当てはまることに気付きました😳‼️

リンゴ酢が良いみたいなので、さっそくGETして
今日から始めようと思います‼️

健康第一で、毎日元気でいたいですね🎶