ショート | 宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

ジャマーヘッドスパ
¥5600
ボディースパ
¥5500
定休日月曜日
9:00-18:30

宇和島市美容室ジャマーです☆
昨夜は結構雨が降ってましたね☔️
今日も1日雨かなー?と思ってましたが雨も上がり良かったです😀

3ヶ月ぶりにご来店頂きました🙇

スッキリとしたショートがよくお似合いでした😍💕
シャンプーもドライヤーも早くてお手入れが簡単でいいですね✨✨
そして嬉しい差し入れも頂いちゃいました😊
ポンカンとカンペイ🍊
紅まどんなやカンペイと言った高級みかん!やっぱり美味しいですねー😍
相方さんは自ら進んでフルーツはあまり食べないので、ジャマコがこっそり食べてます😬
でも食べ過ぎると糖分が気になるので1日1個!!と言いたいとこですが2個食べてます。。。
まぁーでもビタミンも必要ですもんね🎶🎶
それにしても頂いた蜜柑の箱が可愛すぎなんですけど!!
タイプすぎて捨てるに捨てれない悪い癖が出そうです😭😭