バレンタイン | 宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

宇和島市美容室ヘッドスパリストサロンジャマー

ジャマーヘッドスパ
¥5600
ボディースパ
¥5500
定休日月曜日
9:00-18:30

宇和島市美容室ジャマーです☆
こんにちは!今日はバレンタインですね😊
中学生や高校生の時は、せっせと手作りチョコを作ってたなぁー🍫
今では買う派です😬💦

今年のジャマオへのチョコは

ロイズのガトーガナッシュにしました✨✨
本当は特にあげるつもりはなかったんですが😅
きさいや広場に買い物に行った時、バレンタインコーナーができてるではないか!!
見るだけ見てみよー👀と眺めてたら。。。
このガトーガナッシュを発見してしまいました😍
どーしてもジャマコが食べたくて、そうだ!!ジャマオへのバレンタインとして買っちゃえ🎶
と言ういきさつです😂
中にはこれまた大好きなオレンジピールが入ってて買いだめしておきたいくらいな美味しさです💕💕

もう1つはこの前行った伊予市のカフェmessoさんでドライフルーツがのってるホワイトチョコと、オレンジピール。
messoさん美味しそうなケーキや、クッキー、ジャムやピクルスなど沢山あってついつい買ってしまいます💕

スイーツ好きなジャマコには色んなところにあるバレンタインコーナーがたまらなく好きです😍💕
ハッピーバレンタイン〜🍫💕