昨日とはうって変わってもの凄くいいお天気。
今日は入園無料でしたので、
オープン朝早くから、ひっきりなしのお客さまでした。
4人体制だったのですが、それでもだいぶお待たせしてしまうため
なんどか受け付けをストップさせていただきました。
お待たせしたお客様や、時間的に難しかったお客様
申し訳ございませんでした。

作品も、作成風景も写真を一枚もとる暇がありませんでした。

11時半、2時半に スマイルプリキュアショーがありました。
プリキュアは5人全員きましたよ。
ウルフルンのクオリティが高くてびっくりしました。
ショーの後には、握手会があって
そちらも長蛇の列でした。

食のホール前にはアルパカちゃんがおめみえ。
遊具も増えていたりして、ポティロンを我が家が冬眠している間に
スタッフさんたちのアイデアが垣間見えました。

ポティロンの森には、次回ゴールデンウイークの3.4.5.6日にお伺いします。
今年の3月より、開園時間が30分遅くなり、9時半からになっております。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ。

今日も、どうもありがとうございました