ym929さんのブログ-100417_023447.jpg

昔、仲良かった飛び切りの美人が、近くのデパートで働いてるってニュースから始まった
 
倉敷に引っ越したアイルランド女性Lに再会
元気で良かった♪
 
オーストラリア女性Vは、僕が紹介したタトゥースタジオで打合わせして
明日ふくらはぎに彫るそうだ♪
 
いつもは合コン後に来る女の子チームが早い時間に来て、恋愛相談に乗る
 
尾道のライブハウスの人達が来てくれて、ハードコアを語り合う
 
可愛い子Aチャン、カウンターに座ってくれて、会話出来て嬉しかったり♪
 
でも同じタイミングで幼なじみが来て、どっちつかずの中途半端な会話に成ったり…
 
朝から寒い春の雨だったが
悪くない一日だった
 
最近よく来るようになった若ーいバンドマン達
僕のバンドマンの経験に興味津々らしい
日本中を駆け巡ってた頃の話を熱く聞いてくれる
ありがたい事だ♪
 
思い出せば
僕も10代の頃
大人のバンドマンの話が聞きたくてショットバーに出入りしてたな…
 
その若いバンドマン、いつも帰り際に言う
『孤独なんでまた来ます…』
 
お前も寂しがり屋なんじゃな…大丈夫!
俺も寂しがり屋じゃけ♪
 
帰り道
ヘッドフォンから
『もっともっと孤独よ踊れ♪』って流れてたよ
(^_-)-☆