もう花粉症はじまった?
ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中


始まってるよ~あせる





おはよ~ニコニコ





今朝は鼻が苦しくて目が覚めちゃいました汗





辛いですね~汗





不眠症と花粉症…汗





身体がもちませんあせる





我が家は子供達3人も花粉症…汗





今日は高校が推薦入試の為、登校禁止の姫とお嬢ニコニコ





じぃちゃんの病院のあと、三木の耳鼻科へ直行ですDASH!





かぁちゃんはこの時期お薬の種類を代えてもらいますニコニコ





姫とお嬢は普段飲んでないから、アレグラを貰いにニコニコ





行事が多いこの時期、早めに対処しなきゃね~汗





水分はあまりとらない、生野菜は控える、温かい飲み物に食べ物…と意識しててもダメな時はダメだね~汗





もちろんマスクと眼鏡は必需品だよ~ニコニコ





他に良い対処方法ってあるのかしら~!?





あったら教えて下さ~いあせる





では、今日も無事に過ごせますように…ニコニコ