激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中

私は激サム 派!

本文はここから



激サムと激アツどっちが耐えられない?
  • 激サム
  • 激アツ

気になる投票結果は!?




職場が本当に寒くて、制服の下にセーターとヒートテック

2枚着ても寒いので、激サムがとにかく苦手です><


冷え性もあるんだろうね・・サウナ、普通に入ってられるからw



寒いのは苦手ですが、仕事で大分汚れによって洗剤を使い

わけることで、綺麗に落ちることなどためになることもあり・・



でも一番苦手な掃除が、ワックスがけ。


本当は月1でかけるようにいわれていて、最初の1年はちゃんと

やっていたんだけど、すぐに汚されるし(彼らにww)気がつけば

ぼろぼろ・・。


相性のよいワックスがなかなか見つからずに、あれこれ試して

いたんだけど、なかなか合うのがなくて・・


ちなみに、こちらのリンレイのは、ホーマックの店員さんが

お勧めしてくれたんだけど、やっぱりいまいちで・・。



で、今回専用のワイパーを買ってみたら。。結構よかった!!

吹きムラにならずに、ピカピカになりました。

いままで、折角ワックス掛けても吹きムラになるのが残念で

やる気がでなかったんだけど、今度から続けます。



大掃除で手伝ってくれた夫も絶賛してました。


リンレイ×モラタメ 年末大掃除のお役立ち情報アップ中!



6ヶ月持続するって言うのも、手抜き主婦には嬉しいです☆

続けてモラタメさんで、この種類のモラエルをやっていたので

そちらも試してみました<続く>