こんにちは(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

StrawberryCats(ストロベリーキャッツ)のゆみユミです音譜

 

しばらく前に、チップスタンドを新しく作りました音譜

途中の写真は撮っていないのですが(;´▽`A``

 

本体部分は白色プラバンで、フックは100均で5個入りだった貼り付け用フックを使いました音譜

フック部は最初斜めになっているだけだったので、ペンチで角度を変えてあります。

裏の粘着テープの厚みが邪魔だったので外し、プラバンのモチーフにレジンで接着音譜

フックとの段差が無くなるようにフック周りをレジンで埋め、フックの板部分とプラバンに白マニキュアで着色してから、ラメを混ぜたレジンでコーティングしました音譜

 

 

プラバンの焼き方についてはこちらの記事をどうぞラブラブ

仕上げたい形通りにプラバンを焼き上げる方法♪

 

 

ちょっと大きかったかな?と思いましたが、使ってみると持ちやすかったです音譜

見た目も可愛いし、チップ作りがさらに楽しくなりそうですラブラブ

まだ2個しか作っていないのですが、残り3個もそのうち作ろうと思います音譜(そのうちって。。。)

 

 

欲を言えばもう少し厚みがあった方が持ちやすいかな?という気もしますが、今まで使っていたものと比べたら全然良いです音譜

 

コレの前まで使っていたスタンドはこちら↓

即席チップスタンド♪

 

厚紙にゼムクリップを曲げた物を貼っただけ。。。汗

これと比べる方が間違っているかな( ̄▽ ̄)

とりあえず今使えればいいやと、いつかまともなの作ろうと思いつつ、

ずっとこの形で使っていました(;´▽`A``

汚れても惜しくないし、数が足りなければすぐ用意出来るし音譜

なんだかんだで活躍してくれました音譜

 

今もにゃんこ2個では足りなくてやはりコレ↑です(笑´∀`)

 

 

さらにその前のスタンドはこちら↓

3

手作りチップスタンド♪

 

ジェルネイル用のライトを新しくしたらこれでは高さがギリギリすぎたのです汗

ポリッシュやアクリル絵の具の練習では今でもこちらを使っています音譜

フック部分が細い方が好きなので、これが一番いろんなサイズに対応出来て貼りやすいです音譜

カラーチャート用に一番余っている小さいチップをよく使うのですが、幅があるフックではフックがはみ出てしまって塗りにくいので、?フックにクッションテープの組み合わせが良い感じです音譜

 

 

 

 

ところで、お話は急に変わるのですが、、、

昨日の記事を更新した直後にふと気になって、

いつも記事の末尾に入れているリンクがちゃんと飛べるか確認してみたのです。

インスタと、テトテさんへのリンクです。

 

。。。そしたら、

飛べませんでした汗。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

一応、その前の記事も、、、と確認してみたら、

なんと、

飛べませんでした汗。:゚(。ノω\。)゚・。

 

いつからーーーー!?

((>д<))

 

 

さかのぼって確認してみると、

なんと、

3月中頃からずっと、

飛べてない。。。。汗

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

 

。。。。

貼り付け方は変えてないのに、何があったのでしょう???

 

過去記事へのリンクは更新後、飛べるか確認しているのですが、

毎回の末尾部分はそう言えば確認してなかったので汗

私のツメの甘さが露呈したわけですが(TωT)

 

でも、さすがに販売をお知らせする記事ではテトテさんに行けるか確認

したはずたっだのになぁ~(´・ω・`)

。。。なぜでしょう???

 

 

一応、さかのぼった分はリンクを新しく張り替えました汗

 

 

ただ、

そこそこショックを受けました。(´д`lll)

 

今まで全く指摘されなかったという事は、

誰1人リンク部分押してくださった方はいないのではと。。。

 

毎回貼ってるけど、

押す方は全くいないのではと。。。

 

 

特に、販売する作品のお知らせ記事はその間2回はあったのに、

飛べない状態だったということは、

誰も、

そこからテトテさんに見に行ってくれた方はいないという事ですよね。。。

 

 

 

なんてこった!!

((>д<))

 

 

 

でも!!!

気付いたからヨシとしよう!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

もし今まで、せっかく押してくださったのに飛べなくて、

???ってなってた方がいたら本当に申し訳ないですあせる

なので、もし誰も押してないならそれはそれでいいと思うしかないかな!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

そんなわけで、

昨日は一瞬心が折れるかと思いましたが汗

あいにく、

折れるほど真っ直ぐな心なんてそもそも持ち合わせておりませんのでね~音譜

(* ̄Oノ ̄*)

 

ぐにゃんぐにゃんで、どんな形にもなるような心で生きたらいいんじゃないかな~と、(意味不明ですが)そう思いますキラキラ

 

 

 

 

ではでは、

今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

↓↓↓きっと飛べるはず!!(≧∇≦)

 

 

初心者の方向きのビーズキット、ハンドメイドアクセサリーなど、各種販売中です音譜

tetote(テトテ)さんのページへはこちらからお願いしますラブラブ

☆☆☆

キットの作り方の解説は、こちらのブログ一覧から「テーマ別」→「ブログで講習会♪」へと進み、お好きな作品を選んでご覧いただけます音譜

 

 

インスタグラムやっています音譜yumiyumi_strawberry_cats

よかったらこちらの方もよろしくお願いしますラブラブ