招待状を郵送してからハガキを返送してくれる前に、LINEで出席してくれると1番に返事をくれた友人がいます♡



現在、その友人は妊娠中。


2月の披露宴の頃には、妊娠8ヶ月…(*゚ー゚*)


『体調整えてぜったい参加する…!』と言ってくれてて本当に感謝なんです。



大きなお腹で参加するのは思っている以上に大変だと思うので、わざわざ来てくれる彼女の為に何ができるかな~と。


ノンアルコールの飲み物のみサーブしてもらうのは必須として、プランナーさんにお願いすれば膝掛けなどの持ち込みも大丈夫かな・・・。


食材も前もってNGを聞いておかないとですよね(^^)
できるだけ負担を少なくしないと・・・。


トリートの通販で見つけたこのロゼット(写真左側だけ)をお席に用意するつもり♡♡♡
彼女が会場で付けてくれたら一目でウェイターさんも分かるから配膳も気を遣ってくれるかな・・・なんて。

そして産まれたら、出産祝いにロゼットつけて(写真右側)贈りたいな・・・って考えてます♡






可愛いので妊娠してない自分も欲しくなっちゃいます!(笑)