ブログ始めました!でお馴染みのYOUKIです。。。


 まもなく、新宿・歌舞伎町に日本発の射的場、  「射的王」 をオープンさせます!!

 そんなわけで、射的王に来てくださったお客さんや今後増えていくであろう射的王ファンの方々とコミュニケーションが取れるようにと、この度ブログを開設しましたキラキラ以後、よろしくお願いしますにこにこ♪


 ところで、イメージは→ 的弾丸ためいき銃 な感じなんですけど、みなさんは射的って知っていますか?

 まぁ、よく見かけるのは温泉街とか縁日とか、、、


って、あれ!?射的王は日本発の射的場じゃなかったの?㊦㊦( ̄^ ̄


正解は日本発です。


話すと長くなりますが、射的場ってオープンさせるのに本当は色々な許可が必要なんです。

で、日本中に点在する射的場は、全部無許可営業をしているんですよ。


そんな中、射的王は偶然に集まった学生4人で立ち上げたベンチャー企業として、日本で唯一の認可を受けた射的場なのです。


現在までに銃や的、弾に研究を重ね、また景品もよりよくしていこうと考えているんですよ合格

ちなみに、先日新潟県の某温泉街で射的をやったところ、もらっても嬉しくない景品をもらいました…

これじゃ、イカン汗と、いうわけなんです。。。


そんなわけで、ブログを読んでいただけるみなさんとは射的王を通してコミュニケーションを取るのと同時に、射的王を一緒に作り上げて行って欲しいのです星


景品のリクエストやどうしたらゲーム性が面白くなるか・・・などのご意見。はたまた、ブログに写真をアップさせていただける人やHP出演者も募集していますはた


 どうぞみなさん、これから射的王をよろしくお願いしますラブ