今日我が家に
新しい家族が増えましたw[みんな:01]



かわいー



かわいー



男の子[みんな:02][みんな:03]



photo:01





名前はマロンくんw


どんどんマロー[みんな:04]



まろにゃーん[みんな:05]



ネコかΣ(゚д゚lll)[みんな:06]



もーかわいすぎる[みんな:07][みんな:08]



photo:02





とりあえず我が家になれるまでは
誰にも構わせたくないなぁー
ぢゃないとうちの人覚えないと
やだしねー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



さてさて
まだまだくーんくーんゆってるけど
夜には寝るんだとゆーことを覚えさせないといけんよねー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
躾って大変やなぁー( ̄▽ ̄)
とりまパパががんばるらしいから
みててみましょ[みんな:15][みんな:16]



んぢゃあでゅーヾ( ´ー`)[みんな:17]




iPhoneからの投稿