深夜ですよー( ̄▽ ̄)


ねむたいぞーい(T ^ T)



今日は2人夜勤で
相方は中村さん(旧:吉田)で
W吉田でおおくりしておりますー



ねむたいよー
今中村さん休憩はいったから
病棟に1人とかこえーし![みんな:01]



お供に食べてるコーヒーゼリーが
久しぶりにうますぎる[みんな:02]
とかゆってないと怖いのが勝ちそうだぜ(>_<)つか夜の病院なんでこわいんだろ意味わかんない![みんな:03]



はやく朝になってー
今すぐあさになってほしい
はよ太陽のぼれー[みんな:04][みんな:05]



コールもないしさみしいのぅー
・°・(ノД`)・°・




クーラー効き過ぎてさみいしー
ヽ(;´Д`)ノ



太陽ぷりーず!



ねむたいー[みんな:08]
ってゆってるとコールきたり
やかましいってゆーねー[みんな:06][みんな:07]


どーなってんだヽ(;´ω`)ノ



朝までがんまりまーす[みんな:09][みんな:10]



んぢゃあでゅーヾ( ´ー`)[みんな:11]







iPhoneからの投稿