日勤終わりに誘われてー
いってきました長岡花火ー


photo:01





ばびゅんといって3時間半ほどで
帰ってきたよね♪(´ε` )
どんだけってかんじでしたけどもー
土手なんて混みこみで無理だと
思ったので田んぼの真ん中で
ノンアル片手につまみたべて来ましたよ( ̄▽ ̄)親父かっ!ってねー[みんな:01]



ああー明日も日勤かぁー
やだなぁーまぢやだなぁー
そのあと飲み会やしー金降ろさんきゃーむしろ崩さなきゃー[みんな:02][みんな:03]


やること山済みですなー


さて堪能して来たとこで
明日の仕事に備えて寝ましょー[みんな:04]



んぢゃ
あでゅーヾ( ´ー`)[みんな:05]






iPhoneからの投稿