ごいすーに眠たいです[みんな:01]



なのにまだ2時とかふざけてるー


はやく深夜おわりやがれー
さっさとねたいよー
爆睡もんだよね( ̄▽ ̄)[みんな:02]



しっかしもー
クロユリ団地のみのるが
怖すぎて戸をあけるのを躊躇してまうやないかこのやろー[みんな:03][みんな:04]



あーはやく明るくならないかなぁー
暗いの怖いよー。・゜・(ノД`)・゜




なんだかお腹も空いてきたよー



最悪のパターンですなぁー[みんな:05][みんな:06]




さてお仕事に勤しみますかー



レーシック手術をしたーい
いろんなカラコンつけたいー
新しいのどんなだろつけて見なくちゃ
( ̄▽ ̄)[みんな:07]



クロコンにちょい青プラスみたあなかんじだったかなあー(^◇^)
たのしみざます[みんな:08]



支離滅裂なブログだなぁー
眠たいせいにしよう[みんな:09][みんな:10]



んぢゃ
あでゅーヾ( ´ー`)[みんな:11]





iPhoneからの投稿