今日は家族で小布施に
来ております\(^o^)/



目的はー



サクランボ狩り[みんな:01][みんな:02]


photo:01





やばいよねー
競い合って食べてたら
軽く90粒くらい食べた気がします[みんな:03]
食べ過ぎやなあー
でも食べれちゃうんだよねー
まぢお昼ごはんがサクランボに
なってもーたがな[みんな:04][みんな:05]
お腹いっぱいになって幸せでしたー



そんでもって温泉きて
温泉ゆったり入って
またパパ運転で買い物して帰る
的ないつものパターン[みんな:06][みんな:07]



あーねむたい


車の中で寝ちゃいそーだ



小布施今度きたら歩いてまわって
アイス、クレープ、プリン、モンブラン食べ歩きしなくちゃな←[みんな:08][みんな:09]



んぢゃ
あでゅーヾ( ´ー`)[みんな:10]







iPhoneからの投稿