今日は愛してやまない
ナイトメアヴォーカルの
小さい巨人ことYOMIさんの
はっぴーばぁーすでぃ[みんな:01][みんな:02]



おめでとー\(^o^)/



毎年のごとくぞじばを祝うw
家族にウザかられるが気にしないw



だって好きだしー(^◇^)[みんな:03]
やめられないよね[みんな:04]



もーさんじゅうぴー歳かぁー( ̄▽ ̄)
全然みえないけどねw



来月のDVD楽しみー[みんな:07]
はよ8月になれー[みんな:05][みんな:06]



さてさて
今日もいっぱい重労働して
筋肉痛の予感はんぱないし
湿布いっぱいはりまくろう!笑



ぞじさんはぴばw
これからもかっこぃぃ歌声届けて
ください\(^o^)/
いつまでも応援します[みんな:08][みんな:09]



ナイトメアさいこー[みんな:10]



久しぶりの更新がこれってw

昔はあほみたいに1日10~20くらい更新してたのが懐かしい[みんな:11][みんな:12]
もー7年か、、、歳とったなぁー[みんな:13]



しみじみ感じたところで
んぢゃあでゅーヾ( ´ー`)[みんな:14]







iPhoneからの投稿