またまた深夜の病棟からこんばんわー
いやー今日も2人夜勤[みんな:01]



師長さん軽くいぢめぢゃない
ですかー?なんていいたくなる
今日このごろー[みんな:02][みんな:03]



でも昨日はバタバタしてたけど
今日は結構落ち着いてるみたいで
よかったなぁーなんて[みんな:04][みんな:05]



しかし1人で病棟やばい


さみしいしー[みんな:06]


つまらんしー[みんな:07]



こわいし[みんな:08]



なんかだれか歩いてるんかな
カタンカタン音するわー[みんな:09]



コールきてもいややけど
ヒマなんもこわくてやだなぁー


朝は採血も2人おるしー[みんな:10]
なんで日曜日なんに採血とかあるん[みんな:11]
こまったもんやなぁー[みんな:12]



目がしょぼしょぼしてきた
この時間が1番きっつい気がするー[みんな:13]



さてー朝まで
ゆーっくり新人さんへの
勉強会の案練って(T ^ T)


そんでもって看護の日の案も
練らなくては[みんな:14][みんな:15]
今年なんでこんなにいろいろやらされているんだろーか[みんな:16]


まぁーしかたないか[みんな:17][みんな:18]




んぢゃあでゅーヾ( ´ー`)[みんな:19]





iPhoneからの投稿