古澤さん休憩に入っちゃったから
病棟1人だよー[みんな:01][みんな:02]
さみしーし無駄にこえーよ



この前の深夜は1人でもバタバタ
コールの嵐だったからよかったけど
ボーッとしてるのってやだねー



つかお腹いたいしー
動いてないとお腹いたいの思い出す
( ;´Д`)おなかいたーい



あと40分はひとりだし
さみしーぜ[みんな:03][みんな:04]



オペ患者はおちついてるし
いかったねー[みんな:05][みんな:06]
来てからほっとしたよー
市川さんやっぱかっこいい
あんな風な看護師になりてーな←



あぁーねむておなかいて
目しょぼしょぼする[みんな:07]



忙しくてもやだけど
ひますぎるのもなんかいやだ
(。-_-。)[みんな:08][みんな:09]



はやく帰りたい
ねたい
騒ぎたい←[みんな:10]



もーわけがわからなくなってきやがったのでこのへんで( ̄▽ ̄)[みんな:11]



んぢゃあでゅーヾ( ´ー`)[みんな:12]




iPhoneからの投稿