今日も夜勤とかまぢいきたくねー
もーほんと閉じこもっていたい
もーじっと丸まって寝てたい←



この前久しぶりCoCo壱いってきたよ
なんかすげー勢いで言われたからね
まぁー夕方から用事あったから
その間は空いてたからよかったけどー



プリもとったーw
あすみの初プリ( ̄▽ ̄)
7ヶ月でプリデビューとかウケる[みんな:01]



photo:01





photo:02






photo:03






かわいーなぁー[みんな:02][みんな:03]
さすがかなときぃの子w笑



しかし髪がふえないわね[みんな:04]
2人ともいっぱいだけどねー
これからかぁー( ̄▽ ̄)



あぁーもー夜勤やだー
いきたくねー
でも給料ほしーしなー
仕事って楽ぢゃないわねー[みんな:05][みんな:06]



ぐったりーしかも2人夜勤だしー
古澤さん迷惑かけたらごめんなさい[みんな:07]



さて風呂そーじして
ごはんはあたしが作るのか?[みんな:08][みんな:09]
まぁーいっかー





んぢゃあでゅーヾ( ´ー`)[みんな:10]



iPhoneからの投稿