変わるために必要なこと | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

尊敬する方々の投稿見てたら、
環境ってほんまに大事やなって
心から思うーーーーーーー(≧∀≦)

{47F94132-8A81-431E-B58D-512B1A30E663}



場とのマッチングとかそんなんじゃないよ!





変わるって嬉しいよね!
やった人だけがそこに行ける。


{DC846F3F-935A-45D3-9425-5E07A7874E25}




望んだ通りの
ビジョンがやってくるんだよ!!


スポーツ選手がトレーニングせずに
優勝出来ないのと同じ。

トレーニングをコツコツ重ねて、
自分と戦った末に優勝が待ってる。

{77327A71-B02A-4C8C-904A-6F8AA86A3691}




経験してきた方々が道順を照らしてくれる。
照らしてくれるばかりか、伴走してくれる!!


走るのは他ではなく私。

経験値が少ないから息が上がるけど、

もう止めない。

必ず慣れる時が来るのを知ってるから。

{5D759787-8D52-4996-B07F-10DA56FFAC67}



息が上がっても、

その時の走り方も教えてくれる先輩方。

棄権ばかりの生き方止めよう。