【9月26日】英語カフェinこじめぐんち | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

9月5日の英語カフェを皮切りに英語カフェをどんどん増やしていきたい思いがいっぱいの こじめぐです^ ^

坂谷小百合さんの英語カフェ

9月26日は子育て中の方を対象に、
我が家で開催!!!

{B99FE61E-B36B-48E2-9FA7-87BA684A2C3C}
※写真はイメージです


こんなお家に住むぞーーー!!


お子さん連れ大歓迎です(^◇^)

一緒に遊ぼ〜〜!!

今回のテーマ、
「朝起きてから寝るまでに使える英語」子育てバージョン


ぐっもーにーーん!
って、起きて

ぐっなーーーーい!
で眠りに着くまでの日常を切り取ってお話しましょ(^◇^)


個人的には、
ゴミ出し残飯処理とか聞いてみたい( ´艸`)

残飯処理ってあんまり言わへんな^^;


この日は、読まなくなった絵本の交換タイムもするよーーー(^O^)/

{ED293875-14D9-4E7B-868A-80B4FD39C1CB}
※イメージ



ワクワクとウキウキとドキドキ?の

坂谷小百合さんの英語カフェinこじめぐんち

日時:9月26日 10:00〜11:30

場所:大阪市内

持ち物:交換したい絵本

テーマ「朝起きてから、寝るまでに使える英語」子育てバージョン


{982072B7-44FA-4456-8328-39E0A24C85E6}