年末年始は
 ひじょーにばたばたしたぁ

 まず
 ぱつきんだったので
 髪色をもどして

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-ipodfile.jpg

 クリスマスネイルのままじゃ
 年越せないから
 成人式ネイルにして

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-ipodfile.jpg

 カウントダウンのために
 札幌へしゅーーん新幹線新幹線新幹線

 とりあえず一蘭食べて

 ↓完全に髪色抜けた
 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-ipodfile.jpg

 買い物して

 三大珍味食べに行ったドキドキドキドキ

 どれがどれだか
 いまいちだったけど(笑)

 リボンフォアグラ
 リボントリュフ
 リボンキャビア

 これはフォアグラの握りグッド!

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-ipodfile.jpg

 ほいで次の日

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-add_string_img.jpg

 とりあえずライブ会場入って
 (無意味(笑))

 一蘭食べに行って(笑)

 ライブ行って

 シャンパンで乾杯して
 酒盛った状態で

 警固神社に初詣行って

 次の日帰って

 なんやかんやで

 成人式の前撮り~ドキドキ
 ブレた(T-T)

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-ipodfile.jpg

 これは成人式当日ドキドキ(笑)

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-ipodfile.jpg

 まじ頭悪いこドキドキドキドキドキドキ

 こんなこひとりいても
 イイヨネ!

 メナスのちぃちゃんに
 ツインテなら絶対
 誰とも被らないよ!!

 って言われたからしたニコニコ(笑)

 二次会

 この中に元彼がいます(笑)

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-ipodfile.jpg

 3年3組のときの担任ニコニコ

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-ipodfile.jpg

 成人みたいw

 ほいで~

 インフルかかって~

 治って
 THE LIVE5でら楽しくて~

 R指定ネイル(笑)にして~

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-ipodfile.jpg

 札幌へぴゅーーん飛行機飛行機飛行機

 有言実行グッド!グッド!グッド!

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-image.jpg

 anのぱみゅぱみゅの髪型に
 してもらったのだぁドキドキドキドキ

 ロング最後
 ということもありの希望リボン

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-image.jpg

 振り返る人結構の確率で
 きゃりーぱみゅぱみゅだ~
 って言ってもらえて満足得意げ

 ライブ楽しかったけど
 おばさん疲れてほとんど
 栗原さんと話してたニコニコ

 晴れ日本沈没
 晴れMUSIC NIPPON

 これなかなか
 大きな分かれ道だよねわんわんわんわん

 ほいで
 なんやかんやで
 いつものジンギスカンドキドキドキドキ

 で
 まもしと喧嘩してしょぼん

 絡み酒してごめんちゃいしょぼん

 次の日はドキドキ念願のドキドキ
 スリラーカラオケ!(笑)

 あんなに宣伝してるから
 1度は行ってみたくて
 行ってみたけど
 部屋が普通すぎて萎えたニコニコ

 札幌から帰ってきた日から
 胃腸風邪ショック!ショック!ショック!

 散々だショック!ショック!ショック!

 ほいで
 念願叶って(?)
 ボブにしましたー\(^o^)/

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-image_ed.jpgゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-image_ed.jpg

 まもしに前
 髪切ってオレンジにしろ
 とか
 幸ちゃんに
 ボブにしたら結婚する
 とか言われたから
 有言実行グッド!グッド!(?)

 まあただ単純に
 ブリーチ5回もした
 汚い髪の毛
 (って言ったら怒られた)
 を切りたかっただけ
 ってのもあるけどヒヨコヒヨコヒヨコ

 そいで
 昨日はR指定名古屋で~

 栗原さんに
 呼び出しくらってドキドキドキドキドキドキ

 うげへほっ

 ほんとにすまないよ~!グッド!

 モテない女ランキング
 3位に浮上したわたしだ‥

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-image.jpg

 まあただ
 おばさんやっぱり
 学級崩壊は身が持たないので
 休憩タイムですグッド!グッド!

 てか日本沈没むちゃいいニコニコ

 まだライブでしか
 聴いてない(笑)けど
 むちゃ多ジャンルアップ

 っぽさがすきっちゃドキドキドキドキドキドキ

 っちゃドキドキドキドキドキドキ
 ってかわいいっちゃドキドキドキドキドキドキ

 んは~

 やっぱ九州男児萌え~

 そんなこんなで
 今日はR指定のインストアで
 ななさま萌え~でしたね

 最近自ら
 俺にしか似合わないポーズ
 やってくれるから可愛いラブラブ

 ライブ中もやってくれる
 から可愛いラブラブ(笑)

 ゆめぽよ⊂((・⊥・))⊃のブログ-120206_210341.jpg

 まもし以外(気まずい)は
 空気読んでかいてくれたドキドキ

 うししし

 今度は栗原さんと話すために
 森羅万象いきましゅ

 うししし

 ああ、長かった