フラワーレッスン 始まりました♡ | *.Natural&Neutral.*

*.Natural&Neutral.*

わたしの ここちよいくらし


Basking in the sun-flo2


待ちに待ったMIKOさんのフラワーレッスンが始まりました!

初回は「春のロマンティックフラワー」です。

新しいメンバーさんは、また素敵な人達ばかり。

初回から思い切り楽しみました♪


「ロマンティックフラワー」のポイントは・・・

少女のイメージなのですが、お花の色は

ぺールトーンの多色使い。色味は黄・ピンク・青・グリーン・・・。

レース。オーガンジー。

とのことです。

「多色使い」っていうところが驚きでした。

そこがきっと「プリティ」と違うのですね。

そして、これは当然インテリアやテーブルにもあてはまります。

フラワー製作は、みんな同じ花器、同じフラワーを使うのですが、出来上って

みると・・・びっくり!みんなデザインが違うんです。


ちなみに花器にはキャンドルホルダーを使っているのです~。


Basking in the sun-flo


これ、すごく面白い!

持ち帰るのは一苦労ですが、受講する価値期待以上でした♪

今から第2回目が待ち遠しい~。

今日はまだつづく・・・