MIKOさんのプチ☆コーディネート@Y邸 | *.Natural&Neutral.*

*.Natural&Neutral.*

わたしの ここちよいくらし



Basking in the sun-petit9


昨日はお楽しみの、ママ友Yさんのお宅訪問デーでした♪

ナナどんと一緒に行く予定だったけど、ロタさん感染中により、

お休みの主人に託してひとり、身軽に行ってまいりました!


このラグジュアリーな空間・・・。

素敵過ぎて倒れそうです。


実は。

MIKOさんのプチ☆コーディネートを依頼したとのことで、

Yさんがゆっくりお話できるように、LaLaさんと 共に息子くんの

保育サポーターとして行ったのです♪

MIKOマジックを生で見たい!というのが本音ですが( ´艸`)


こちら↑はアフター空間。

素敵でしょ!

ベビくん達と遊んでいるうちに、あれよあれよと変わっていったのです!


始めは何をどうしたらこう素晴らしくなるのかやっぱり分かりません。

家に戻ってゆっくりお写真を眺めていると・・・。

内容は確かにインテリアコーディネートレッスンで教わった通りでした。


でも・・・。

やはりプロ!格が違います!!

「何も買い足さず」に、今あるお住まいの素敵なところを

「短時間で」最大限にひきだすこのマジック。


拍手喝采!

なのでした。


そんなすてきなお住まい完成!の後は・・・。

お料理上手なYさんの手作りランチ。


Basking in the sun-petit2

生ハムサラダ!
Basking in the sun-petit4

鳥ポルチーニ!
Basking in the sun-petit3


そして食後は・・・。

Basking in the sun-petit5

贅沢スイーツ!
Basking in the sun-petit6


ホテルのレストランに来たかのような空間とテーブルのもと、
楽しいおしゃべりと共に、しっかり美味しさを堪能いたしました♡

家に戻ると・・・。
いつの間にか夫の想像を超えるおてんば娘になっていたナナどんに
すっかりやられたようで、夫は灰になっていました・・・。

お詫びに。
美味しいお肉料理のお夕食と、
超デフォルメされたプランニングの清書をしてあげました。

Basking in the sun-petit7

パパ、ありがとう。
これで許してね(^ε^)♪