インテリアコーディネートレッスン 最終回 | *.Natural&Neutral.*

*.Natural&Neutral.*

わたしの ここちよいくらし


Basking in the sun-diproma


毎月受講していたインテリアレッスンも、いよいよ最終回です。


最終回のテーマは、

「小物・花・グリーンで演出するインテリアテクニック」でした。


大まかなインテリアの方向性を定め・・・。

その方向性で動線を考慮した家具や壁の計画をし・・・。

照明で演出して・・・。

ファブリックでまとめました。

そして、本日の装飾計画で総仕上げとなりました。


季節毎に入れ替わったり、イメチェン時に主役となる小物たちの

ディスプレイテクニックを学びました。

終了です。


最後にはこんな証書をお花とともに頂きました。

びっくり!です。

感極まっちゃった(ノω・、)

あっという間の半年間。

始まりは、ブログのご縁で参加した第一回。

MIKOさんのお人柄にすっかり惹きこまれ、

全レッスン受講することになりました。

すごく具体的で系統立てられたお話は

分かりやすく、実践しやすいものでした。

そしてテーブルコーディネートされたティーorランチタイム。

同じ子育て真っ盛りのママ。しかも2人。しかも男の子。

その中で、生活を楽しむ工夫満載の考え方も共感でき、

自分のモチベーションもものすごく上がるのでした。

この出会いに感謝いっぱいです。

MIKOさんのように、ハード面だけではなく細やかな気遣いを

ごく自然にされるソフト面も充実した女性になりたいと、

心から思いました。

本当にありがとうございました。


そして・・・。

4月からまた、よろしくお願いします♪