こんにちは 皆さん お変わりはございませんか?

コロナはまだまだ手が抜けませんが 早く乗り越えたいですね~

 

    8月20日(木)~22日(土) 

まさみちゃんちの毎回人気の 「お家ショップ」に参加いたします爆  笑

 

詳しくはこちらです➡★

 

 

 

夏場の暑い時期に重宝する 保冷剤対応ネッククーラー&冷たいハンカチも準備をする予定です

 

梅雨が明けると・・・・・・暑い夏がやってきます

暑くて気を付けたいのは 熱中症!

 

家の中での熱中症も案外多いとのこと

特に、家族のためにお料理をしなければいけないのキッチンショボーン

 

  夏の暑い台所仕事 気を付けたい 熱中症ビックリマーク

 

水分をまめにとることも大切ですが 自らの身体も冷やさないといけません

つながった保冷剤使用の ネッククーラーがとても便利です

 

(解けてくるとビジョビジョにならないように、生地と不織布を二枚使用しています)

 

私は 朝起きて 直ぐネッククーラーをして 炊事をします

首元をひんやりさせたり、ボタンをつけたまま帽子のようにかぶり

頭を冷やすこともできて一石二鳥ハート

 

7月にホームページを作りました

こちらもよろしければご覧ください ➡ ももちゃんの小豆カイロのホームページ

 

 

最後まで ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ