横浜です!やんでいます♪が積もってます!! | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

移動はお早めに~!!
いよいよファンミ~ラブラブラブラブラブラブ
横浜です♪♪
わたしは、予約していた羽田便を、この天候のためキャンセルし、新幹線に切り替えましたあせる10分弱の遅れでした!

横浜は、現在、雪はやんでいます!!
が、JR線はダイヤが乱れているようで、駅員さんに地下鉄のほうを勧められましたあせる
その地下鉄は、込み込みでしたが、みなさん、お行儀よくてびっくり目

雪がかなり積もっていて歩きにくく、とにかく、早めに移動したほうかよさそうです!!


今日は、青空に映える、雪をいただいた、美しい真っ青な富士山を拝むことが出来ました音譜


ビニのためにも、みなさんが、無事、パシフィコに到着できますように!!

また、パシフィコのようす、お伝えしますね♪

ついに日本にヒョンビンが!!!いよいよです♪♪
超キュートなヒョンビン♪♪と気になる明日のお天気!!