ヒョンビンとバレンタインイベント♪♪手形チョコレートも~!! | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

これが、ヒョンビンの手形チョコレート!!

ファンミの直前!!ロッテ百貨店サイン会及び撮影会音譜

ヒョンビンと一緒にバレンタインイベント詳細~クラッカークラッカー

현빈과 함께하는 발렌타인 이벤트 자세한~!!

手形チョコレートと写真撮影ラブラブorサイン会~音譜


2月13日(木)2:00PM~3:00PM

ロッテ百貨店新館 回転ドア前


1)ヒョンビンの手形が押されたチョコレートヒョンビンと一緒に記念撮影 30名

2)ファンサイン会参加30名


先着60名 ヒョンビンに会えるチャンスですよ~音譜


詳細はこちら~音譜(以前アップしましたロッテのサイトです♪♪)


記念撮影(及び手形チョコレート進呈)と、サイン会!!

迷いますね~ラブラブ(迷う余地はなさそうですがあせる


ああ、サインもほしい!!

写真も一緒に撮りた~い!!!

でも、ハンドプリンティングチョコレートってどんなの~???


ありましたよ!!このイベント紹介ページの、


ここに!!じゃ~んクラッカー


ほんと、がっちり、手形ですね~!!


ほしいけど、食べられないよねラブラブ


手に入れるには、かな~り前から並ぶ必要ありそうあせる


ま、行けないんだけどね・・・。

(写真出処:weibo 현빈 갤러리)



☆こちらもどうぞ

彫刻美男!サムスン生命☆ブログ記事より~♪♪

魅力満載!サムスン新動画とキャプチャ~その1♪♪
人格者ヒョンビンの情熱!!トレーナーさんのブログから~♪♪
ナイスバディ俳優1位ヒョンビン
すごい背筋!!逆鱗予告動画キャプチャー♪♪
大興奮!逆鱗動画“予告編”~♪♪
ファン暴走!?2009バースデーファンミinパシフィコ横浜~♪♪