東方駱駝のあったか冬ヒョンビン~♪♪ | ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとお気に入り

~Hyunbin and Favorite Things~

大好きなヒョンビンと、 旅行 ☆ 食べ歩き
☆ ごほうびスイーツなど、夢中、こだわり、
お気に入りを集めました。

Easrtern Camel(東方駱駝)のポスターとパネルから~クラッカークラッカークラッカー
ヒョンビンとお気に入り

ECのヒョンビンも、冬の装い~ラブラブ
ヒョンビンとお気に入り

白のタートルって二枚目ならでは~!!!う、う、かっこよすぎラブラブ


こちらもあったかそう~ドキドキドキドキドキドキ

ヒョンビンとお気に入り

ヒョンビンとの、
ヒョンビンとお気に入り


ツーショットは、
ヒョンビンとお気に入り

うらやましすぎる~あせる


このパネルは、カレンダーの表紙だったかな
ヒョンビンとお気に入り

う~ん、おめでたい!!


でも、今回の一番は、やっぱりこれ!!
ヒョンビンとお気に入り


ダウンがとってもお似合いですラブラブ


☆こちらもどうぞ
逆鱗カフェ続報~♪お菓子は日本!ケータリングは焼き肉~!!
ヒョンビン☆カフェ逆鱗グッズがほし~い!!!
ヒョンビン☆カフェが逆鱗現場に登場~♪♪画像いっぱ~い!!
逆鱗封切りは8月?撮影は来年1月初旬まで!?潭陽ローカルニュース情報

逆鱗情報!!潭陽撮影所の画像~♪
ヒョンビンが1位!韓国イケメン人気俳優 by Best TOP 10 Tips