いつもながらご無沙汰しております。
自分のブログは放置しまくりですが、皆さんのところへは毎日お邪魔していますよー
子供たちがまとわりついててなかなかゆっくりPCに向かえてません
先月末から2週間程は次女が風邪を引いていて、ずっと引き篭もり&抱っこ続きでグッタリでした(;´Д`A ```今はもう元気に回復しています。

さてさて。
今日からTS-1の3週目。折り返し地点です。
今回は貧血による立ちくらみや吐き気も少なくて比較的楽な感じです。
「全く何もなく元気」というわけにはいきませんが、たまにしんどい時は休憩しながら日常生活を過ごせています。

食欲もモリモリ!
先月23日に術後10ヶ月が過ぎましたが、今や手術前とあまり変わらないぐらいの量は食べれている気がします。・・・いや、それは言いすぎかな?(A;´ 3`) 昔はかなりよく食べる方だったので、今は普通の女子くらいです(笑)
ただ、油の多いものは苦手になりました。昔は大好きだった霜降り和牛も今では2切れ程で胸焼けしてきます揚げ物も少量でストップするようにしています。

だいたい何を食べたらダンピングを引き起こすかわかってきたので、下痢率も減ってきました。
でもどうしても食べたくて「後で下痢ってもいい!」って覚悟の上で食べてしっかりダンピングに襲われるオバカなことをやらかしている時もあります

タキソテールと併用中に悩まされていた味覚障害はTS-1のみになってからは現れなくなりました。
タキソテールの副作用だったのかな?
なんせTS-1のみの投薬になってからは本当に楽になりました♪TS-1は私の体には合っているみたいです(^^)v・・・効いているのかどうかはわかりませんが

もうすぐ年末。その前にクリスマスですね☆
子供たちへのサンタさんのプレゼントは準備しました
車のトランクに隠してあります
早くあげたくてウズウズしちゃいます(笑)

明日はいつもの仲良しお友達ファミリーとクリスマス会
楽しみです♪
年末年始、私も子供たちも体調崩さずに無事に楽しく過ごせますように!
TS-1残りの2週間も副作用少なく過ごせますように・・・。


いつもありがとうございます

にほんブログ村