我が家では着々と大掃除を部分的に進めております。
なんせ今年の年末はTS-1の後半戦中!
今元気に動けるうちにできることは済ませておかなくちゃー

パパも協力してくれて、3連休の間にベランダの窓と押入れの中を掃除してくれました。
私も今日は普段やらないような細かいところのお掃除を頑張った!疲れたー!

休薬期間もあと2日かー・・・。3週間もあったわりにあっという間でした。
幼稚園の準備行事(制服採寸や健康診断)や子供たちの予防接種、七五三、お友達とショッピング、3連休に遊園地・・・など忙しく充実した日々を過ごせたかな
でもその間に過去最強の強烈ダンピングでダウンしたり(原因は豚まん&焼まい)、次女の嘔吐事件があったりと大変なこともありましたが
12月はほとんど服薬期間だけど、年末年始は休薬できるからそれを楽しみに頑張ろう☆

3日後にはTS-1開始の通院で、CTの結果も聞きます。ドキドキ。。。




にほんブログ村