今日の夜にTS-1(20mg)を2錠飲んだら、明日からは休薬期間です♪
本当は水曜で終わりの予定だったんだけど、今回は先生の都合で休薬期間が3週間あるので、飲み残し2日分を飲みきってしまうことにしました。
全部飲みきるのはかなり久々なので、次の診察ではきっとドヤ顔で報告します(笑)

3週間の休薬期間・・・(*´艸`*)
嬉しいです♪

明日は長女の七五三参りに行ってきます


今回のクールで現れた副作用は、前半は特になし。
後半からはやはり吐き気と倦怠感が時々やってきました。
でも軽い感じだったので何とか普通に乗り切れました。
あと最後の方で口内炎が一つ。
悪化する前に消えていったのでよかったです。
顔の肌荒れや乾燥は相変わらずひどいです
休薬期間の間にしっかりケアしないとね!

あとこの休薬期間の間に9ヶ月チェックのCT検査があります。
前回増えていた骨盤底部の腹水が増えてないか緊張・・・(><)

インフルエンザの予防接種も行かなきゃ!




↓いつもありがとうございます!応援ポチしてくれると嬉しいです

にほんブログ村