実はお盆が終わってから、日曜からずっと下痢っぴが続いてます。
もうほぼ水!マジしんどいー
体重も減ってるしー

そんなわけで、今日からTS-1の投薬が始まる予定だったのですが、1週間の延期となりました。
ガーン。。。カレンダーに3ヶ月先まで投薬と休薬の予定を書き込んでいたのに・・・。
11月の七五三の御参り日を休薬2週目に組み込んでいたのに・・・。(着物レンタルの予約済み)

まあ仕方ないですね。
開き直って1週間追加された休薬期間をエンジョイしたいと思いますニヒヒ
だってこの1週間せっかくの休薬期間だったのにゲリッピのせいで不完全燃焼
休薬期間に副作用以外で体調悪くなると凹みますよね

明日はお友達家族と一緒に「おかあさんといっしょ」のコンサートです
お兄さんお姉さんやわんわんに会うのが楽しみでウキウキです~
子供もずっと前から明日のことを話しているのでとっても楽しみにしています

というわけでもう1週間楽しんじゃいまーす


↓いつも応援ありがとうございます。ポチっとクリックが励みになっています! 

にほんブログ村