投薬2週目に入ってます。
先週は水曜にぶっ倒れてしまったこともあり、TS-1を2日間お休みしました。
その後また服用を始めた・・・はずだったのですが、なんとなく体が拒否するんですよね。
結局その後も何度か飲み忘れ(?)
飲み残しがこんなに貯まってしまいました



1回2カプセル×2回なので、5日半も飲み残してます。ヤバーイ
今までは1クールでせいぜい1日分ぐらいの飲み残しだったのに・・・。
今回の処方時に貯まってた分(2日分)を申告してその分を減らして処方してもらったのに・・・。

次の診察日はちょうど主治医の先生が学会でお休みの為、初めて会う先生なんです。
こんなに飲み残したなんて言いづらい・・・。
けど倒れたこととしんどくて飲めなかったことはきちんと報告しておかないと。
勝手に飲むのを休んだりして怒られちゃうかなー(汗)

とりあえず今晩からは絶対サボらないように飲みます!
木曜の夜で今クールは終わりなんだけど、金曜まで飲もうかな・・・。
でも休薬期間は1週間しかないし、しっかり休むべき!?


PS,
飲むのをサボっていたおかげか(?)週末は元気に動けましたかお
体力が回復してきたのがわかります♪



↓ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村