こんばんは。
今回はいつもピークで吐き気と倦怠感に襲われる月・火曜日が割りと楽な感じでした
吐き気もたまに訪れるのみだったので、結構起きて動けてたかも。

・・・と油断してました。
今日はやばかったです

まず朝起きたら足の節々が痛いでも熱はない・・・。
これは夜まで続きましたがもうおさまってきました。

そして今日は母と一緒に子供を連れてショッピングモールへお出掛け。
お昼にハンバーグを食べたのですが・・・。
食べてる途中で急にすごいしんどくなってきて、テーブルに伏せて休んでもダメ。
気持ち悪くなってきたので「トイレ行ってくるー」と席を立ったものの、店を出た瞬間にものすごい目まいがして店外の待合席に座り込みー。
でも気持ち悪くて今にも吐きそうだったので、何とか立ち上がって歩き出したものの、やっぱり2~3歩歩いただけで限界・・・で隣の店の待合席で倒れこむ私。
を繰り返しながらなんとかトイレまで進みました。

床にへたり込んでイスに伏さぎ込んでいる姿は誰がどう見ても異常だったと思うのですが・・・誰も声などかけてくれず世知辛い世の中だぜー

フラフラーっとトイレに入って数十分座り込んでました。
吐きそうなぐらい気持ち悪かったけど吐けず。でもゲリッピはありました
お腹のほうと吐き気はしばらくして治まったので個室を出ましたが、まだ貧血でフラフラするー
なのでトイレ内のメイクスペースでまた座り込んでしばらくテーブルに伏せてました。

そしたら親切なおばちゃんが「ここ暑いから余計しんどなるでー」と声をかけてくださり、トイレの外にあるソファーまで連れて行ってくれました。ありがたやー

しばらく休憩して、母に電話して子供も連れて来てもらいました。

まだ貧血でサーっと血の気が引くような感覚が続いていたので、そのまま近くのキッズスペースで子供を遊ばせて、私はベンチで横になって休憩。
しばらく横になったおかげで回復。

いやーびっくりした!
こんなひどい目みたのは初めてでした。

今回は抗がん剤前の血液検査で白血球も好中球も少なくて、若干不安もあったのですがやっぱり骨髄抑制の副作用がもろに出ました
今日は自己判断ですがTS-1をお休みしました。

明日も貧血が続くようなら病院に行って判断を仰ごうと思います。

ではおやすみなさい☆


↓皆様の応援ポチが励みになります♪いつもありがとう

にほんブログ村