今日で休薬期間終了です。
明日からまた投薬が始まります。。。

はぁぁぁぁぁぁぁ(w_-;
憂鬱です。考えただけでげんなりです。

でも今日は一番元気な休薬最終日を満喫してきましたよー!

お昼はカラオケ♪
パパがお休みだったので家族でお出掛けです
ファミリールームで家族4人で楽しみました
2時間のうちの半分くらいはキッズ向けの歌でしたが(笑)
最近3歳の長女もマイクを持って歌えるようになってきたので一緒に楽しめます。
ファミリールームは結構広くて、玩具などで遊ぶキッズスペースもあるので、次女も一緒に遊んでました。
今日は20%オフクーポンがあったので、家族みんなで2時間楽しんでフリードリンク付で1,050円♪
なかなかよかったです☆

その後はヨーカドーへお買い物へGO!

アカチャンホンポでミルクとベビーフードを買って体調悪い日に備えました。
その間に子供とゲームコーナーにいたパパが見つけたプリクラが期間限定で100円になっていたので撮ることに。。。
プリクラなんて本当に久しぶり!最後に撮ったのは・・・・えっと・・・・・・。

3年ぶりくらい? です苦笑

どんなポーズをとっていいかもわからず、次女を抱っこするのに精一杯で全部同じような表情になってしまいました

初めて4人で撮ったプリクラなのでいい記念になったなー

その後少しの間キッズ広場で子供たちを遊ばせて、最後に食料品を買って帰宅

今日の夕食はハンバーグ
我が家のハンバーグはたっぷりお野菜のみじん切りとひじきまで混ぜ込んでます
これなら子供も美味しいって野菜食べてくれるので
今日はいい具合にふんわり焼きあがって、パパも娘も大絶賛してくれました

休薬期間最後の晩餐はがっつりお肉を食べてパワーチャージ!

明日からしばらく副作用に耐える日が続きます・・・。

ではまた後日。。。なく


↓みんなのパワーをおらに分けてくれ!元気玉だー!(なんちゃって

にほんブログ村