ただ今お顔のパック中~ラブ
副作用の色素沈着のせいか?はたまた年のせいか?
シミがポツポツ現れ始めたので慌てて美白パックを買ってきましたRunning汗
ドラッグストアの安いやつですけどね苦笑

さてさて。
今日は病院で中間チェックの血液検査に行ってきました。

5クール目のタキソテールを点滴して1週間経過、TS-1も1週間服用。
今まさにピークで骨髄抑制の副作用が現れているハズなのに・・・。

白血球も好中球も基準値内!
しかも今クール開始前より増えてる!?
びっくりー(o゚Д゚ノ)ノ

白血球 42.3→51.6
好中球 2293→3416

なので順調に折り返し。
また1週間TS-1を服用します。
そろそろタキソテールの副作用も薄れてきた頃なので、後半戦は今まで通りであれば楽勝(のハズ)です♪

次回クールの予約も入れてもらいました。
次は2週間(1週間服用+1週間休薬)後に6クール目!

タキソテールとの併用は8クールだからいよいよ終わりが見えてきた感じ
(タキソテールが終わってもまだあと半年TS-1の服用は続きます・・・)

いいぞいいぞー
減薬した3クール目からはかなり順調です
このまま順調に治療が進みますように!(>人<)


おやすみなさい(´∀`)ノ 

↓応援クリックをポチっとお願いします

にほんブログ村