何で今だったんだろう・・・。
ずっと前から片付けたかったチェストの上のスペース。
さあ寝る準備してさっさと寝よう。って時にいきなり片付け出してしまった。
結局片付け終わってこんな時間~orz

掃除って急にスイッチが入るんですよねー。
普段見て見ぬフリしてたのに。なんでだろ!?
でもキレイに片付いてスッキリしたーキラキラ

今日は昼過ぎから吐き気や倦怠感もだいぶ治まってきました。
それなのにちょっと片付け頑張っちゃったせいでもうフラフラ・・・・・・バカ○| ̄|_
どうせやるなら休薬期間とか、もっと体調いい時にすればいいのにね。

明日は病院でまた血液検査と副作用の中間チェック。
早く寝よ。

おやすみなさいzzz


↓応援クリックをポチっとお願いします


にほんブログ村