お久しぶりです。
ちょっと色々ありまして、しばらくブログお休みしていました。
大丈夫?とメッセージやメールを下さったブログ仲間の皆さんやお友達には心配をかけてしまった申し訳ありません
でも気にかけてもらえてることが嬉しくて、こんなブログを読んでくれてる人がいるんだなーって
思うと励みになりました!

お休みしてる間も皆さんのブログはちょくちょくお邪魔しに行ってました。
コメント残す気力がなくて一人心の中でコメントしてました。すみません・・・

今は精神的にも落ち着いて、また前向きに治療に励んでいます
現在5クール目の6日目です。

今回の副作用はもっぱら吐き気と倦怠感。
やっぱり3日目~5日目がきつかったです(><)
いつも通り、次女は日曜の夜から火曜の夜までパパ実家へ預けて、月・火は母に手伝いに来てもらいました。
私はちょっと動いたら疲れて、フラフラ~と倒れこむように寝てました354354
本当周りに助けられてばかりです。こんな心強いサポーターたちに支えられている私は幸せ者ですねきらきら!!

昨夜から次女も帰ってきてますが、今日はだいぶ体が楽になってるので一人でやれてます。
やっぱり2日会わないだけでも寂しいもので、可愛くてしょうがないですWハート

休薬期間中に1泊2日で家族旅行に行ってきましたおんぷ
我が家と私の両親と、妹家族と合同旅行です。愛媛の道後温泉へ行ってきました。
温泉三昧でゆっくりリフレッシュできたー

諸事情で急遽決まった旅行でしたが、楽しい旅行になりました
私の体調も良くて、ダンピングも下痢もなく過ごせましたラブ
旅館のお料理も貝やイカ、筍などは食べれなかったけど、それ以外は8割方食べれました。
食前酒も飲んじゃったし、全部じゃないけど天ぷらやステーキも食べれたよぺこ

実はお休みしている間に術後4ヶ月が過ぎました。
徐々に食べれるものや食べれる量が増えてきたことが嬉しいです。
早く術前みたいに気にせず何でも食べれるようになりたいな。

またこれからよろしくお願いしますキャハハ



↓応援クリックをポチっとお願いします

にほんブログ村