眠れないまま朝を迎えてしまいました…そして今頃眠たくなってきた(+_+)
5/17 6:39

結局寝ずにそのまま起きて朝ごはんを食べました(^▽^;)大好きなタラコを卵に混ぜてふわふわタラコオムレツ♪テンション上がりましたp(^^)q
5/17 8:05

お昼ご飯の支度をしようと立ち上がった瞬間立ちくらみと急激な眠気のためダウン↓↓そのまま娘も一緒に昼寝しました。抗がん剤中に寝不足はダメね・・・。2時間寝たらスッキリ!今夜はしっかり寝るためにちょっと出かけて体を動かしてくるかー!
5/17 14:52

便秘解消ー!スッキリ♪術後初の便秘だったから5日目くらいに気がついた(^^;)下痢の方が多かったからねー。副作用による便秘だったのかな?
5/17 15:58