今日からまた2週間、DSの4クール目が始まります。これから病院行ってきまーす。。。あー憂鬱(´д`lll)
5/11 9:06

連休明け最初の週だから病院混み混みぃ~(=◇=;)
5/11 10:24

これからしばらく副作用で体調が悪くなると想定して、今のうちに離乳食の冷凍ストック作っておこうーo(^-^)o 7ヶ月に入ったので鶏ささみと納豆に挑戦させてみようかな。
5/11 17:56

今夜のおかずにポテトサラダ作るので離乳食用にポテトマッシュも作れそう♪
5/11 17:57

早くも吐き気と倦怠感がやってきたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。やだやだー!来ないでー!いつもスタート当日は平気なのにぃぃ・・・(泣)
5/11 23:07