ご無沙汰しております。
抗がん剤DS-3クール目はとっても順調に終えることができましたかお
3日目~6日目の4日くらいは吐き気と倦怠感、立ちくらみがありましたが、その後はケロっと元気になりました。
モリモリ食欲もあって、普通に生活して外出もできました♪

そのまま27日金曜から休薬に入って、GWを満喫しておりますキャッ☆おんぷ
金曜から4日連続でお出掛けしました

金曜はママ友とランチ~♪創作和食バイキング行ってきました
すごくアクティブなママさんで、一緒にお話してるだけで良い刺激を受けられて元気になれます♪いろんな情報も交換できてためになった~
夜は家族で王将(私は焼き飯とカニ玉、杏仁豆腐)!餃子はまだ我慢しました・・・。なんとなくね。

土曜は実家の両親と妹夫婦も一緒にステーキランチ
その後は実家でのんびりして、夜はデニーズでご馳走になって帰ってきました。

日曜は隣県に一人で住む祖母の家へ。
久しぶりの賑やかな会話と笑顔で祖母も嬉しそうでした(*^▽^*)

祖母は10年前に乳がんの手術を受けて抗がん剤治療も経験しています。
脱毛もあったんだって。でも今は81歳でめちゃくちゃ元気!
3年前に89歳だった祖父をすい臓がんで亡くしてからは一人で寂しそうだけど、私たちが遊びにいくととても喜んでくれます。

夜はお寿司をご馳走になりました
回転寿司は一人で行きにくいから、祖母がとても喜んでた~♪

ここまで朝以外はすべて外食・・・ん~・・・。
休日だからといって家事サボリすぎですねー。しかも胃がん患者のくせに不養生ですよね汗
なるべく温野菜や豆腐など栄養面も考えてメニュー選びましたよべえ

今日はお昼から母と妹と一緒に西松屋で子供たちの夏服をいっぱい買ってもらいましたWハート
父マネーで(笑)
恥ずかしながら未だに両親には頼りっぱなしですん~・・・。

夜は俵ハンバーグを食べに行ってきましたご飯
反省せずにまたもや外食です汗
でも野菜もいっぱい食べたよ。

外食だらけの連休前半でしたが、なんとかダンピングもなく楽しく過ごせました♪
さすがにちょっと疲れて何回か横になって休憩したりもしたけど汗
明日は久しぶりに家でヘルシーご飯にしようと思います。

今回はGWの祝日のおかげで?休薬期間が2週間です☆
まだあと10日もあるよーきゃー
休薬期間をめいっぱい楽しみたいと思います


↓応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村