ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新です。

先週金曜(13日)からDSの3クール目が始まり、副作用でダウンしておりました
といっても、金土はまだ元気でお友達の家に遊びに行ったり外食したりできていました。

しんどかったのは日~火曜の3日間・・・。
本当に減薬したのか!?っていうほど吐き気と倦怠感でダルダルでしたガクリ
ちょっと動いたらもうダメーって感じで寝込む・・・を繰り返してた。

そして昨日。水曜日(投薬から6日目)
急に元気になった!?というか吐き気がマシになって食欲も湧いてきた♪
でも貧血が進んだようで、すごい立ちくらみがひどかった!
ちょっとかがんだり座ったりしてから立ち上がっただけでグラグラーンってくる。
鉄分とらなきゃだねー

今日はそんな貧血症状も今のところなく、元気です
今回はあの嫌~な味覚症状も現れていないので食事も美味しく食べれています。
これは減薬の効果なのかな!?

あと今晩2錠のTS-1を飲めば折り返し!
明日また病院で血液検査して、問題なければ後半分のTS-1を貰います。
これが終われば楽しい休薬期間&GWだ~い
まだ予定は何も決まってないけど・・・うう


↓応援ポチしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村