ぬおぉぉぉぉーなくさっき書いてた記事がいきなり消えた!
もうすぐ終わりだったのにー
やり直し。萎えるわー。

気を取り直しまして・・・。
今日からDS3クール目が始まりました。始まってしまいました。いや、無事に始めることができました。
採血の結果これ↓

DSC_0136.jpg
白血球・好中球ともに回復。
ちょいコレステロール高めなのが気になるけど
腫瘍マーカーが少し下がってて、あまり一喜一憂しなくていいのはわかってるけどやっぱり嬉しい♪
しばらく抗がん剤休んでたから上がってたりして・・・って少し不安だったから。
(画像に写ってないけど、CEA :0.7、CA19-9 :7.4でした)

回復はしたものの、また下がりすぎて休止になったらダメなので、無理なく続けるために今回から減薬されました。
・TS-1は1日100ml(25×4錠)→80ml(20×4錠)
・タキソテールは聞いたけど忘れちゃったとにかく少し減りました。

これで副作用がいく分かマシになってくれることを願います!(>_<)


早速処方されたTS-1を2錠飲んで、吐き気止から点滴スタート。
そのままタキソテールも入りました。

お会計は全部で31,220円也~チャリーン
・TS-1(処方箋薬局)6,140円
・診察、採血、点滴(病院)25,080円

あー何度払っても高い!
点滴が高いのよー!たった1回の点滴で2万強
でもこれで再発が防げるなら安いものなのかな?
何回もしつこいようだけど、もう体内に癌細胞なんて残ってないとしたら一体この出費と辛い副作用は何の意味があるのだーって思っちゃう。本当しつこいってね


そして帰ったら、昨日注文した新しいウィッグが届いてたーキラキラ
また買ったのー?って思われそうですがお付き合いください投げKISS

・・・って思ったけど長くなりそうなので別記事でアップし直します。

↓応援ポチしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村