でたー!味覚障害!(T_T)
ただでさえ吐き気で食欲不振なのに、頑張って食べても美味しくないとか最悪
口の中に膜が張ったみたいに感覚が鈍くなって、何を食べてもモサモサするし、苦くて美味しくない・・・(´;ω;`)モウヤダー
あまり食べれないのだからせめて美味しく食事させてほしい。

でも前クールの時は2日程で治ったから今回もすぐに治ってくれることを期待。

そして今日もTS-1を飲み終えた。
明日飲んだら1週間。折り返し地点!
金曜にまた1週間分貰いに行くんだけどね。

100均で買ったお薬ケースに入れてると、目に見えて薬が減っていくのがわかって嬉しい。


TS-1は朝晩の服用だから、「昼」と「寝る前」のケースには吐き気止を入れてます。

↓ポチっていただけると励みになります!


にほんブログ村