脱毛ネタしつこいですが、タキソテールの最初のメインイベントなんでご容赦ください(^^;

まずは今日の血液検査結果↓



相変わらず貧血。
白血球や好中球は2週間前より回復したものの、やはり抗がん剤開始前に比べると少ない。
ピークで減少した分の半分くらい回復したかな?
休薬期間が1週間しかないからこんなもんか。
抗がん剤できない程少ないわけではないので大丈夫みたい。

先生に「前回は吐き気辛かったみたいだけど、今回減薬する?」って聞かれました。
が、私は即答で「いえ。前と同じ量で頑張ります」
だって普通に耐えられるくらいのレベルだったし、何よりそんなに早く諦めたくなかった。
少しでも高い確率でしっかりとがんをやっつけたい!どうせやるならね。

そして今回もタキソテールの点滴を投与してもらい、TS1も25mlを朝夕2錠ずつ。
また1週間分の処方なので、また来週血液検査して中間チェックです。

今日のお会計は病院代(診察・採血・タキソテール)で23,700円。
処方箋薬局(TS-1 50ml×7日分、吐き気止10回分、整腸剤7日分)で7,580円。

お会計のほとんどは抗がん剤代です。


そして脱毛の進行具合。(画像付き)
髪の毛の写真とか気持ち悪いかもしれないので、特に3枚目の抜け毛の写真はご注意を。

まだまだ髪はありますが、全体的に薄くなりました。

↓まずは正面。

20120317-002213.png
↓頭頂部付近

20120317-002641.png

↓手ぐしを通すだけで、こんな感じでもっさり抜けます。痛くないよ。

20120317-003016.png
これを10分くらいやってたらあっという間に髪の毛の山ができます。
ついつい楽しくて止められない止まらない~。
ずっといつまでも抜け続けるので止めどきがわからなくて、何か用事ができるまで延々と抜き続けてしまいます。

さすがにもう帽子やウィッグなしでは外出できません。
写真上手く撮れなかったけど後ろもかなり薄くなってます。
絶壁頭だから余計にペッタンコに見える(-。-;)
やっぱり30歳前半にしては薄いよねー

ちなみに、昨日お友達と遊びに行った時はロングウェーブのフルウィッグと中折れ帽を被って行きました。建物の中はちょっと暑かった
でも地毛よりオシャレな感じになってテンション上がりました

ついでにピグの髪型もチェーンジ♪ピグも一緒にイメチェンです

2012-03-17_01.12.35.jpg


帽子やウィッグ、付け髪など一通り揃ったので、またそのうちアップしますね


↓ポチっとお願いします♪


にほんブログ村